--------(--)


2013-07-03(Wed)

自分でテルミー

このブログ悲しいことに思ったように写真が貼りついてくれません・・・。
パソコンは悪くないと思うのですが・・・繫がりが悪いのかなあ?

と言うことで、写真なしで行きます。

テルミーの良い所は、まず自分自身に掛けることができるということです。
ただ手の届かない所はあります。
しかしこれで結構疲れがとれます。
私はこれでへとへとになった時、乗り切っています。有り難いことです。

子供は元が元気なので、どこか調子悪い時、なるべく毎日掛けてあげると自然に治っています。
旦那さまにも喜ぶのでやってあげると夫婦円満!

しかし子供矢旦那様に掛けるためには、まず自分が元気でいないと中々しんどいです。
ということで、みなさん自分にテルミーを掛けてあげましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

FC2USER829841WER

Author:FC2USER829841WER
こころとからだの健康社代表  ゆっこ

自然農と自然療法を生活のメインとするイトーテルミー療術師
愛媛県松山市から船で10分ほどの島で暮らす。
テルミー施術受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
