--------(--)


2013-05-26(Sun)

次女にテルミー

思い起こせば、このテルミー我が家の子育ていたるところでお世話になっています。
ついこの間は、次女の咳が治まらず、しかもビンビンと胸に響くような咳。
これが1週間以上続いていました。

次女はすぐに風邪が耳の方に行くタイプみたいで知らない間に中耳炎になっており、聴力検査に引っかかったこともあります。

さすがにこれはまずいと毎夜テルミー。
テルミーをすれば、翌日咳が少しよくなってるし、しないとまたひどい状態。
学校から結核問診も回ってきて、これは引っかかる怖れあり。

毎夜頑張ってテルミーしてるうちに、自然に咳は治まり元気になりました。

テルミーなどの自然療法は、目に見えるはっきりとした改善は無いのですが、やはり私は効いていると思います。
自分がやってもらうと、よく解りますが確かに翌日元気になっています。
それは時には微妙な時もあり、よくわかりにくい時もありますが、自分の身体の声によく耳を澄ませていると解ってきます。

今1番本当に身体の調子が悪いとこはどこか?

腰痛や肩こりは本当に調子の悪いとこを庇うために起きている時もあります。
心を静めて、自分の身体の内側を良く見つめて上げて下さい。
本当に調子の悪いとこがやがて解ってきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

FC2USER829841WER

Author:FC2USER829841WER
こころとからだの健康社代表  ゆっこ

自然農と自然療法を生活のメインとするイトーテルミー療術師
愛媛県松山市から船で10分ほどの島で暮らす。
テルミー施術受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
