--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-22(Wed)

長女にテルミー

中学2年の長女が転校に伴い、4月から島唯一の女子の部活。卓球部に入った。

今まで吹奏学部でそれまであまり身体も動かしたことなかった長女。
しかもこの卓球部は駅伝部も兼ねており、気合の入った先生がいらっしゃるので、朝から走る走る。
親としては、長女が成長期に伴い、姿勢が悪くなってきたので良い機会だと応援していた。

しかし新学期2週間ほどで膝が痛い…。やはり来たか・・・私は思った。
軽く見ていた私は、そのまま放置しておいたが、膝をかばい反対の足首捻挫。
先生にもこれは治らないかもしれないから、一度病院で診てもらった方が良いと言われる。

さすがに焦った私。そこから毎日テルミー。
足に特に膝にしっかりテルミーを掛ける。
何日かしたら、朝起きて今日はあまり痛くないと言う。
それでも毎夜テルミー。
すると見事復活しました!!やったー!

改めてテルミーの効果を感じるのと、もっと早くに対応しなよとぐうたらの自分にちょっと反省したのでした。

皆さんも身体の調子が悪くなった時いつまでも放っておくのではなく早めに対応しましょう、早めに動くことが大事だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

FC2USER829841WER

Author:FC2USER829841WER
こころとからだの健康社代表  ゆっこ

自然農と自然療法を生活のメインとするイトーテルミー療術師
愛媛県松山市から船で10分ほどの島で暮らす。
テルミー施術受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
