--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-24(Wed)

自然農の野菜

自然農の野菜便いかがですか?
愛媛県内なら、1箱2000円送料500円プラスの2500円で発送しております。

今の時期なら、きゅうりがどっさり入ったりします。
自然農の野菜は、本当に美味しく生命力に満ち溢れております。
お試し便の発送もいたしております。

メールにてお問い合わせください。kokokara.hajimaru@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト
2013-07-20(Sat)

夏の冷え

夏は汗をかくので、デトックスの時期であります。

実は冷房や冷たいものの飲みすぎで今の時代、すごく冷える時代であります。
時には冷房の利く室内から飛び出してたくさん汗をかきましょう。
汗をかくのはとっても良いことです。

どうしても身体が冷えてしんどい時にはテルミーの優しい温もりが身体も心も温めてくれますよぉ。
2013-07-12(Fri)

夏休み

夏休み期間中、テルミー(全身テルミー40分ほど)と自然農の畑収穫体験プラス試食(おにぎり、みそ汁付き)を行います。
ご希望の方には海水浴場まで無料送迎いたします。

費用はおひとり様3000円。2名様以上でのご予約制となっております。
詳しくは、kokokara.hajimaru@ezweb.ne.jpまでお問い合わせください。
2013-07-10(Wed)

お知らせ

お知らせでございます。

7月17日正午より東温市の友人宅でテルミー講習会をいたします。
友人こだわりのランチ付。

ご興味ある方、こちらのブログにコメント下さいね。
2013-07-06(Sat)

百姓とテルミー

私はテルミー療術師とともに百姓とも名乗らせていただいております。
百姓とは元々百の姓を持つもの、百の事ができるという意味だそうです。

私の基本姿勢としましては、テルミー療術師というよりも百姓でいたいのです。
一つのことをやり通すことで見えてくることもいっぱいあるでしょうが、私は欲張りな人間でいろんなとこに行って、いろんな人に会って、いろんな話をできたら聞きたいのです。
まあ、それもいつもいつもやっているのは疲れますし、本筋が見えてこなくなります。

なので普段は百姓として、家や畑でいろんな仕事をしていたいのです。
(テルミーはその中で私が重きを置いている仕事です。)
何故か、それはそれがやはり1番心地よく、1番豊かだと思えるからです。
いろんなとこに行き、いろんな話を聞いて勉強になることもありますが、でも1番確かなのは自分で考えながら、動いて行くことです。
確かに情報は欲しいですが、それもバランスで入りすぎてもしんどくなります。
いつもは常にリセットしてクリアな自分を保ちたいのです。
それは自分の持つエネルギーをなるべくいつもは拡散させず、いざという時に私の時はテルミーにですが、そのエネルギーを集中させたいのです。

そのためというのは変ですね?百姓は本当に心地よいのですから。
時には身体もヘトヘトになりますが、頭がヘトヘになるよりは私はよいです。
そして常に今は前進している自分を感じます。
まとまり悪くなりました。今日はこの辺で。
2013-07-05(Fri)

テルミー出張

テルミー出張から帰ってきました。
慣れた条件のテルミールームで施術するのとは、違い条件が悪い時もあります。
でもなかなか島に来れないお客様。高齢な方。
などなどに施術することができるのは、とっても有り難いことです。
喜んでいただけてよかったです。

テルミー出張お尋ね下さい。
2013-07-03(Wed)

自分でテルミー

このブログ悲しいことに思ったように写真が貼りついてくれません・・・。
パソコンは悪くないと思うのですが・・・繫がりが悪いのかなあ?

と言うことで、写真なしで行きます。

テルミーの良い所は、まず自分自身に掛けることができるということです。
ただ手の届かない所はあります。
しかしこれで結構疲れがとれます。
私はこれでへとへとになった時、乗り切っています。有り難いことです。

子供は元が元気なので、どこか調子悪い時、なるべく毎日掛けてあげると自然に治っています。
旦那さまにも喜ぶのでやってあげると夫婦円満!

しかし子供矢旦那様に掛けるためには、まず自分が元気でいないと中々しんどいです。
ということで、みなさん自分にテルミーを掛けてあげましょう!
プロフィール

FC2USER829841WER

Author:FC2USER829841WER
こころとからだの健康社代表  ゆっこ

自然農と自然療法を生活のメインとするイトーテルミー療術師
愛媛県松山市から船で10分ほどの島で暮らす。
テルミー施術受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。