--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-27(Thu)

テルミー勉強会

昨日はテルミー勉強会を行いました。
資格者3名。とテルミーを持とうかどうか思案中のアトピーの女性1名。計4名。

テルミーの掛け合いを順番にしました。

やはり皆で掛け合うテルミーは勉強になります。
行く行くは月1回ほど定期的にテルミーの勉強会を開けたらいいなあと思います。

まずは自分自身を癒し、そして家族や身近な人を癒す。
そんなとこからの一歩が大切だと思います。

勉強会に興味のある方は、コメント下さいね。
スポンサーサイト
2013-06-21(Fri)

過去ブログ

すっかり忘れていましたが、友人に言われて思い出しました。
これまでの過去のブログです。
http://hasyagenia.blog61.fc2.com/
2013-06-16(Sun)

テルミールーム

001.jpg
テルミールームまでは、高浜港から由良港行きに乗り、10分です。
港からは徒歩3分です。

自然農の畑の見学や野菜の試食もご予約下されば、することができます。
ぜひお問い合わせください。
2013-06-09(Sun)

畑の様子

014.jpg
自然農の畑です。
なるべくビニール資材を使わず自然に返るもので作物を育てます。
ビニール資材はゴミにもなりますし、お金もかかります。
なのでできるだけ自然にあるものを手間を惜しまず使い、また自然に帰ればと思います。
しかしこういう細い竹でも山から切って持ってくるのはなかなか面倒なもので、これを続けるためには、自分の思いと日々の暮らしに追われないことだと思います。
と言ってもうちの場合、主人が自然農に対してすごく思いがあるのです。
思いは重いほどですが・・・。笑。
2013-06-05(Wed)

テルミー料金

002.jpg
テルミー施術料金です。
衣服の着脱からの時間を合わせて1時間ほど見て頂けたらと思います。
施術時間はおおむね40分ほどです。
症状によっては長引くかもしれません。

まず日頃の身体の様子を伺い、その後全身にテルミーを掛けさせていただきます。

料金は2000円となってます。
かなりお安く設定させていただいています。
なぜなら、ここは島なのであまり高くしてもお客様は来ないかなと思い、安くさせていただいております。
あと、島の高齢者の方が安心して来やすい料金に設定させていただいております。
2013-06-03(Mon)

毎日の食事

007.jpg
身体が疲れた時にテルミーを受けることも大事ですが、やはり1番大事なのは日々の暮らしです。
私たちは日々の暮らしの中でやはり食事を1番大事にしています。

日々の食事が私たちの身体を作っていってくれています。
日々の食事から命をもらい、そのいのちを自分の体に繋げて行きます。

食事はできるだけ自然に近いものをなるべくシンプルに食べましょう。
それが1番身体が喜びだします。

プロフィール

FC2USER829841WER

Author:FC2USER829841WER
こころとからだの健康社代表  ゆっこ

自然農と自然療法を生活のメインとするイトーテルミー療術師
愛媛県松山市から船で10分ほどの島で暮らす。
テルミー施術受け付けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。